- 『RICORITA』2024年6月12日(水) リリース
- 4th Full Album
【振替公演に関して】
振替公演はお⼿持ちの3月14日公演のチケットでそのままご⼊場になれます。振替公演⽇まで⼤切にお持ち下さい。*開場 / 開演時間が変更となっておりますのでご注意ください。
<振替対象公演>2020年3月14日(土)Shangri-La 開場17:30 開演18:00
↓
<振替公演>2020年6月10日(水)Shangri-La 開場18:30 開演19:00
【振替公演にお越しいただけない⽅へのチケット払い戻し⽅法に関して】
以下、お客様の購⼊⽅法に合わせて期間と⽅法をご確認ください。
(※記載されている払い戻し期間は必ずお守り下さい。
期間の終了期⽇を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。)
<チケットぴあにてご購⼊のお客様>
・払い戻し期間:3⽉10⽇ (⽕) 10:00 ~ 3⽉23⽇(⽉)23:59 迄
チケットをご持参の上、購⼊または受け取りされた店頭 (セブン-イレブン/ファミリーマート/ぴあ店舗) にて払い戻しをさせて頂きます。
・払い戻し⽅法の詳細は下記 URL にてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
・Cloak 引き取りを選択され、まだ発券されていない場合は下記 URL にてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
※セブン-イレブンは24時間営業です。
※ファミリーマートは毎週⽕曜・⽔曜 am2:30~5:30 はメンテナンスの為対応できません。
※各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
※⼀部店舗では払い戻しを当⽇対応出来ない場合もございますので予めご了承ください。
※購⼊したコンビニが近くにない場合等は、払い戻し期限までに郵送で「チケットぴあ」へお送りくださ
い。
・お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)
<イープラスにてご購⼊のお客様>
・払い戻し期間:3⽉10⽇(⽕) 10:00 ~ 3⽉23⽇(⽉)23:59 迄
・払い戻し⽅法は、下記URLよりご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund2
お問い合わせ:イープラスお客さまサポート http://support.eplus.jp
<ローソンチケットでご購⼊のお客様>
・払い戻し期間:3⽉10⽇ (⽕) 10:00 ~ 3⽉23⽇(⽉)23:59 迄
お⼿元のチケットをご持参の上、購⼊または受け取りされたローソン・ミニストップ店頭にて払い戻しをさせて頂きます。
※配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをさせて頂きます。
※⼀部店舗では払い戻しを当⽇対応出来ない場合もございますので予めご了承ください。
・払い戻し⽅法の詳細は下記 URL にてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777 (10:00~18:00)
<LINE TICKET にてご購⼊のお客様>
・払い戻し期間:3⽉17⽇(⽕) 10:00 ~ 3⽉23⽇(⽉)23:59 迄
払い戻し⽅法は、「LINE チケット info」のトーク画⾯から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応が出来ませんのでご注意ください。
なお、分配などをした場合はチケット購⼊者ではなく、そのチケットの保有者に払い戻しの通知が届きます。
・払い戻し⽅法の詳細は下記 URL にてご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224(平日11:00-19:00)
●モバイルサイトGREENS!チケット <詳しくはコチラ>