ソウル・フラワー・ユニオン 「闇鍋音楽祭 2020」
3月14日(土) umeda TRAD 公演 チケット払戻しにつきまして
お買い求めいただいたチケットは払戻しをさせて頂きます。
お買い求めのプレイガイドにより、方法が異なりますので下記の詳細をご確認下さい。
※払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。
◆魂花時報会員先行にて購入されたお客様
3月23日(月)~3月24日(火)の間に魂花時報編集部より、購入されたお客様あて
払戻し手続きのご案内メールをお送りします。
【お問い合わせ】 konge@breast.co.jp ※魂花時報会員先行で購入された方のみ
◆ 公演時・ライブハウスにて直接購入されたお客様
下記住所に、チケットと名前・住所・電話番号記載のメモを同封のうえお送り下さい。
※現金書留にて4月末頃に返金予定となります。
【チケット送付先】
〒530-0041 大阪市北区天神橋3-8-9扇町セトビル701
株式会社グリーンズコーポレーション 3/14ソウル・フラワー・ユニオン チケット係宛
【お問い合わせ】 GREENS TEL:06-6882-1224(平日11:00~19:00)
※ 2020年4月5日(日)必着
※チケットを返送頂く際は、特定記録郵便・簡易書留等 配送追跡が可能な発送方法にてお送りください。
※郵便事故等で届かなかった場合、対応しかねますのでご注意ください。
◆チケットぴあにて購入されたお客様
払戻し期間:2020年3月23日(月)10時~2020年4月5日(日)23時59分まで
チケットのお引取方法やお支払方法によって、払戻し方法が異なります。
チケットぴあホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記よりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(10:00~18:00)
◆ローソンチケットにて購入されたお客様
払戻し期間:2020年3月23日(月)10時~2020年4月5日(日)23時59分まで
チケットをお買い求めになりましたローソン・ミニストップ店舗にてチケット料金を現金にて払戻し致します。
払戻しの際、対象公演のチケット及び各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
◇お問い合わせ:ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)
◆e+(イープラス)にて購入されたお客様
払戻し期間:2020年3月23日(月)10時~2020年4月5日(日)23時59分まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演中止 払戻し方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/
■お問い合わせ:e+(イープラス)お客さまサポート
https://eplus.jp/qa/
◆セブン-チケットにてご購入のお客様
払戻し期間:2020年3月23日(月)10時~2020年4月5日(日)23時59分まで
チケットを発券されたセブン-イレブンで、払戻しいたします。
払戻し受付期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。詳細は下記URLよりご確認ください。
http://7ticket.jp/go/i000007
【お問合せ】セブンチケットコールセンター
TEL:0077-787-711(8:00~23:00)
◆Yahoo!チケットにてご購入のお客様
払戻し期間:2020年3月27日(金)10時~2020年4月5日(日)23時59分まで
払戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
【お問合せ】Yahoo!チケット インフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
お問い合わせください