- 『Blur』2022年11月30日(水) リリース
- Digital Release
(HIP LAND MUSIC / FRIENDSHIP.)
https://Yourness.lnk.to/Blur
【ユアネス 東名阪 自主企画ライブ】
開催見合わせに伴う振替公演のご案内およびチケット払戻方法について
この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い開催見合わせとさせていただいておりました、
ユアネスの東名阪自主企画公演に関しまして、振替公演の実施及び日程が決定致しましたのでご案内させて頂きます。
振替公演の発表までに時間がかかってしまったこと誠に申し訳ございません。
【振替公演のご案内】
2020年7月16日(木) 大阪公演のチケットをお持ちのお客様
<振替公演>
日程 2020年12月6日(日)
時間 OPEN 18:00 / START 19:00
会場 大阪 心斎橋 Music Club JANUS
Information GREENS(平日 11:00 - 19:00)06-6882-1224
※ご購入いただきましたチケットは上記日程に限りそのまま有効となります。
振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます
※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。
【払い戻しご希望のお客様】
残念ながら振替公演にご来場が難しいお客様に関しましては、チケットの払い戻しを実施させて頂きます。
払い戻し方法はチケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
大変お手数をお掛けいたしますが、以下、ご購入方法に合わせた払い戻し方法をご確認の上お手続きをお願い致します。
<払い戻し期間>
2020年6月19日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59
*上記の払い戻し期間を過ぎますと払い戻しが出来ませんのでご注意ください。
また、各プレイガイドにより時間や対応が異なる場合がございます。
下記よりご確認頂けますようお願い致します。
■e+(イープラス)にてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】 2020年6月19日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59
【払戻方法】 払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
⇒ http://eplus.jp/refund2/
【お問い合わせ】 e+お客さまサポートページ
⇒ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」
■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】 2020年6月19日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59
※店舗での払い戻しの場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。
【払戻方法】 払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
⇒ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】 チケットぴあヘルプページ
⇒ http://t.pia.jp/help/index.jsp
※「よくある質問」よりお願いいたします。
■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】 2020年6月19日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59
【払戻方法】 払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
⇒ http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】 ローソンチケット
⇒ <https://l-tike.com/contact/
■LINEチケットにてご購入のお客様
【払い戻し期間】 2020年6月19日(金)10:00~2020年7月31日(金)23:59
⇒ ※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは ・・ LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
【お問い合わせ】 LINEチケット
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。